人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫アントニオとの毎日を徒然なるままにかいたほのぼの日記です。


by kazueeeeeeek

楽しいビンゴゲーム

昨日は夫の友人の結婚式がありました。
2次会から私も参加。お約束のビンゴゲームに参加したわけですが。

じゃんけんもUNOも滅法弱いタイプですが、
なぜかビンゴはわりとよく当たります。
前回も確か最初の方で当たった記憶が。

そして、昨日。周りがどんどん穴を開けていくのに
私はなかなか穴が開きません。
やっとリーチ。そして次の瞬間、ビンゴ!!
↓これがそのカードですが、何と潔い当たり方。
楽しいビンゴゲーム_c0125532_1729331.jpg

無駄なことのいっさいない、このシンプルさ。
この先、いいことがありそうな気がします(^^)

当たった景品はこちら。これも偶然ですが、
足ツボマッサージが大好きな私は、狂喜乱舞して持ち帰りました。
楽しいビンゴゲーム_c0125532_17293324.jpg

突起が痛気持ちよくて、かなりのお気に入りです。
以前、足ツボ押しすぎて、手の指にタコができたことがあったので
これでタコともおさらばと思うとうれしい限りです。

というわけで、アンは昨日一日お留守番でした。
引き出物が入っていた大きな紙袋がアンへのお土産。
すっぽり身体が隠れるサイズ。しばらくアンの隠れ家になりそうです。
楽しいビンゴゲーム_c0125532_17293325.jpg


☆ブログランキングに参加しています☆ ↓クリックで応援お願いします♪
by kazueeeeeeek | 2008-10-12 17:29 | 今日のアントニオ