人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫アントニオとの毎日を徒然なるままにかいたほのぼの日記です。


by kazueeeeeeek

どアップ

オリンピック開催4日目ということもあり、
会社ではその話題でもちきりです。
夏のオリンピックにはあまり興味がないので、
「ヤワラちゃんは銅だった」「柔道男子で金メダル」
「水泳の北島選手が金メダル」ということしか知りません(^^;
柔道の金メダルとった試合も見ていないし、インタビューも見ていないし
それ以前に誰がとったのかも知らないし!
冬のオリンピックは大好きなんですけどね。

、。・;*``”``*;・。、、。・;*``”``*;・。、

今日は顔のアップを撮ってみました。
毛がふさふさ〜気持ち良さそう。
どアップ_c0125532_20184339.jpg


、。・;*``”``*;・。、、。・;*``”``*;・。、

福岡は毎日夕立があります。しかも雷、稲妻付き。
朝はきれいに晴れて、暑いんですよ!
でも昼過ぎにふと窓の外を見ると、
雨が叩き付けるように降っているのです。南国のスコールみたい。


☆ブログランキングに参加しています☆
↓クリックで応援お願いします♪

by kazueeeeeeek | 2008-08-11 20:18 | 今日のアントニオ