人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫アントニオとの毎日を徒然なるままにかいたほのぼの日記です。


by kazueeeeeeek

危機一発!救出劇

出窓でいつも通り仕事(=日光浴)をしていたアントニオ。
カーテンの隙間から指をちらっちらっ覗かせると、
獲物発見!とばかりに猫パンチしてきます。
面白いのでしばらくそうやって遊んでいると
カーテンにアンの爪が引っかかってしまいました。
とってあげようとアンの前足を軽く引っ張ると
低い声で「ウーウー」とうなって、今にも噛み付いてきそう。
しかたないので、いつかとれるだろうとしばらく様子見。
1分くらいして、どうなったかな?と覗いてみると↓
わざとですけど?
危機一発!救出劇_c0125532_16331447.jpg

現状維持でした。特に気にならないご様子。
おとなしくされるがままになっているのが愉快(^^
爪がひっかかっているので、前足は不自然な体勢になっているんでしょうが
気にならないんでしょうか・・・?

その後、夫にひっかかりを外してもらい(この時はうなってなかった)
無事に救出できたのでした。
それにしても、なんて私のときだけうなるのよぅ・・・
気のせいよね!


☆ブログランキングに参加しています☆
↓クリックで応援お願いします♪

by kazueeeeeeek | 2008-04-12 16:33 | 今日のアントニオ