人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫アントニオとの毎日を徒然なるままにかいたほのぼの日記です。


by kazueeeeeeek

寝姿5連発

土日は私たちが家にいるので、
アントニオも昼間がんばって起きています。
でもお昼を過ぎた頃から睡魔に襲われるようで・・・
テレビを見ているわたしの膝の上にのって、
しばらく寝ていました。
寝姿5連発_c0125532_20422925.jpg

30分経過。まだ寝てます。
寝姿5連発_c0125532_20423128.jpg

4キロ強を膝の上に乗せているわけです。
しかも足を組んだり動かすことが非常に困難なわけです。
ちょっと疲れてきたので、ちょっとアンを起こしてみたら・・・
「もぉ〜」と言いたげに一瞬目をあけて、そして、、、
丸くなってしまいました。
寝姿5連発_c0125532_20423782.jpg

数分後、身体をぴくっと動かして「やっと起きた?!」と思ったら
手(前足)で「バッテンぎゅー」をして深い眠りへ。。。
寝姿5連発_c0125532_2042457.jpg

ついにわたしは足がしびれてきて、
アンを無理矢理起こしてソファへ移動させました。
寝姿5連発_c0125532_20424535.jpg

気持ちよく寝ているところを起こされたアントニオは
「シャー!!」と言って怒った後、また寝ていました(笑)


☆ブログランキングに参加しています☆
↓クリックで応援お願いします♪

by kazueeeeeeek | 2008-03-31 20:42 | 今日のアントニオ