人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫アントニオとの毎日を徒然なるままにかいたほのぼの日記です。


by kazueeeeeeek

テレパシー

このブログを読んでいる身近な人は
みんな「あんまりなつかれてないね〜^^」なんて言ってきますが
そんなこともないんですよ、ホラね↓
テレパシー_c0125532_20591672.jpg

猫って人間の心理に敏感だなあとよく思います。
平日の夜など、バタバタして時間がない時は
あまり膝の上にのろうとしてきません。

週末の夜や休日、ゆっくりくつろいでいるときに
足下へきて、わたしの顔をじーーっと
何か言いたそうに見つめてきます。

膝にくる?と抱き上げると、喉をゴロゴロいわせて
満足そうにしています。

で、トイレに行きたくなったりして、そろそろ・・・
と思っているとすたっと下りてくれます。
テレパシーみたい。
猫って賢い動物だと聞いたことがありますが、
その通りだと思います。


☆ブログランキングに参加しています☆
↓クリックで応援お願いします♪

by kazueeeeeeek | 2008-03-05 20:59 | 今日のアントニオ