人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫アントニオとの毎日を徒然なるままにかいたほのぼの日記です。


by kazueeeeeeek

あ〜あ怒られちゃった

ここ数日、夜中に寝付きが悪いアントニオ。
以前みたいに にゃーおにゃーおと激しく鳴く事はほとんどないけど
布団を出たり入ったり 何回も繰り返します。

そのたびに起こされて被害をうける夫。。。
昨日、とうとう怒ってしまいました(><)
アンにとって、いつも優しく何をしても怒らない「おとーさん」の
堪忍袋の緒がぷっつんときれてしまったんでしょう。
お布団に入れてもらえなくなりました。
入ろうとしても、入れようとしてくれません。
いじけたアントニオはしばらくリビングにいたようです(;;)

その後寝室に戻ってきて、布団の中へ再チャレンジ。
でもやっぱり入れてもらえなくて、
しかたなく自分の猫ベッド(キャリー)で寝る事にきめました。

朝はふつうに仲良しの2人になってたけど、
アンがちょっと可哀想だったな。
なーんてかくと、「おれのほうが余計起こされとるんじゃ!」って
いわれそうだけれど(^^

昨日おとーさんに怒られたんだ・・・
あ〜あ怒られちゃった_c0125532_2135535.jpg

でもやっぱりおとーさん大好き♡
あ〜あ怒られちゃった_c0125532_21521944.jpg


。・*”。・*”。・*”。・*”。・*”。・*”

今日は今年入って、初めて2人そろって仕事でした。
年末年始の9日間、帰省以外はほとんどわたしが家にいたので、
久々に一人でお留守番。
さみしかったのか、お出迎えしてくれました!


☆ブログランキングに参加しています☆
↓クリックで応援お願いします♪

by kazueeeeeeek | 2008-01-07 21:35 | 今日のアントニオ