人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫アントニオとの毎日を徒然なるままにかいたほのぼの日記です。


by kazueeeeeeek

闇のパープルアイ(漫画のタイトルではありません

とうとう休みも今日で終わり!
9連休、さすがにゆっくり休めました。
何をしたかというと、夫の実家へ1泊、私の実家へ日帰り
2人で帰省しただけです。
あとはビール飲んでおかし食べて、ゆっくり本を読んで
束の間の休息でした。

わたしはゆっくり休んだけれど、
アントニオはなぜか寝不足のよう。
毎日16時間くらい寝ているアントニオにとっては、
私たちが昼間、仕事に出かけている平日の方が
誰にも邪魔されずゆっくり寝れるみたい。
↓今日もこうやって邪魔されたアントニオ
闇のパープルアイ(漫画のタイトルではありません_c0125532_16182721.jpg

私たちが家にいると、人のいるのが嬉しいようで
昼間も起きていることが多いです。
どうしても眠いときは、リビングでうたたね。
寝たいなら寝室で寝ればいいのに、と思うけど、
一人だけ寝室で寝るより、誰かと一緒にいるほうがいいみたい。

そんな感じで数日間がんばったアントニオは
今日はさすがにお疲れぎみ?
一人、寝室でお休み中です。
寂しくなった飼い主に布団をめくられ、勝手に写メを撮られるのでした。


☆ブログランキングに参加しています☆
↓クリックで応援お願いします♪

by kazueeeeeeek | 2008-01-06 16:18 | 今日のアントニオ