人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫アントニオとの毎日を徒然なるままにかいたほのぼの日記です。


by kazueeeeeeek

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます☆
とか言いつつ、もう4日。
休みも残すところあと2日になってしまいました。

夫は今日が仕事はじめ。
いつもの時間に起きて出かけ、
私もそろそろ起きようかしら、とまどろんでいたその時。

ついに奇跡がおきました!!
↓上から撮った図
明けましておめでとうございます_c0125532_19211635.jpg


初めて、初めて、アントニオから腕枕をせがんできました!

11月頃、アンが私と夫を間違えて腕枕せがんできたことはあります。
布団に入って、アンが寝室にくる直前に寝る場所を交代したので、
その時は明らかに私を夫とカンチガイして布団に入ってきたんです。

でも今回は違います。
朝の明るい時間、夫が外に出かけるのをアンがみおくった後、
布団でまどろんでいる私のそばにやってきて、
自分で布団をめくろうとしたんです。
いつもだったら、私とちょっと離れたところで寝に入るのに(^^;
今日は私が腕をのばしていて、脇の下にぴったり治まって
幸せそうに目をつぶってくれました。

・・・正月早々、めでたい!!
私とアントニオの心の距離が縮まったのかしら!
うれしくてたまりません。

1時間くらいそうやって幸せをかみしめ、
腕の感覚も麻痺してきたし(^^
そろそろ起きようかと身体を動かして腕を外そうとしたら
すごい勢いで「シャー!!!」(訳)勝手に動くなー!!と
怒られてしまいました。
そうは言われても。いつまでもそうしていたかったけど、
主婦は何かと忙しいもので、アンに噛み付かれながらも
泣く泣く起きたのでした。

でも幸せな1年のはじまり♡

今年も1年よろしくお願いします。


☆ブログランキングに参加しています☆
↓クリックで応援お願いします♪

by kazueeeeeeek | 2008-01-04 19:21 | 今日のアントニオ