人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫アントニオとの毎日を徒然なるままにかいたほのぼの日記です。


by kazueeeeeeek

merry christmas!

今日はクリスマスイブですね。
わたしが住んでいる福岡市はわりと温かく、
外へ出る時も上着が要らないほどでした。

でもアントニオはあいかわらず布団に引きこもっています。
夫が仕事に出かけている間は、ほとんどこうやって過ごしています↓
merry christmas!_c0125532_17495750.jpg

寂しいので、布団をめくりあげて無理に写真を撮らせていただきました。
寒いから早くしてよ〜って言いたげな顔してます(^^;

そういえば、土曜日の夜、一足はやくクリスマスディナーしてきました。
近所のおしゃれなダイニングで「寿司コース」!
仕事帰りの普通の格好の夫と、めっちゃ気合いの入ったわたくし・・・
雨風吹きすさぶ中、ノースリーブのベロアの黒ワンピで
クリスマスっぽくおめかししました。

このお店はよく行くので、スタッフの方とも顔なじみ。
今回も予約していったんですが、テーブルには私たちの名前入りで
直筆のメッセージカードが添えられていました。
merry christmas!_c0125532_17495486.jpg

とっても嬉しかった。
温かい気持ちになった夜でした。


☆ブログランキングに参加しています☆
↓クリックで応援お願いします♪

by kazueeeeeeek | 2007-12-24 17:49 | 今日のアントニオ