人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫アントニオとの毎日を徒然なるままにかいたほのぼの日記です。


by kazueeeeeeek

体調悪し?

★お食事中の方はご遠慮ください★

今日はうちへ帰ってきたら
アンのゲーを発見してしまいました。。。

まぁ猫はよくあること。

と思っても、何だか元気のなさそうにしているアンをみると
とても心配になります。

いつもわたしの手を甘噛みしてきますが、
何だかいつもみたいに痛くないし(^^;

今は夫と2人で寝ています。

ので今日の写真は撮れず。
春頃撮った写真でアップしまーす。
体調悪し?_c0125532_21124681.jpg

カラーの花と外を見つめるアントニオ。

ついでにいうと、わたしもさっきお腹に激痛が。。。。。。。
今日の夕食、とんかつだったんですが、それが怪しい。。。
もしかしたら・・・油が古かったかも・・・がびーん
ちなみに夫は何ともないようです(^^;


☆ブログランキングに参加しています☆
ポチッと応援頂けると嬉しいものです

by kazueeeeeeek | 2007-10-16 21:24 | 今日のアントニオ