人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫アントニオとの毎日を徒然なるままにかいたほのぼの日記です。


by kazueeeeeeek

抱き枕


昨日の夜寝ていると、なぜか太もものあたりがチクチク チクチク。。。
寝ぼけつつも目を開けてみると、にゃんこが隣で寝てました♡
チクチクはにゃんこのひげがあたっていたのでした。

ねこのひげって、ぱっとみ柔らかそうだけど
実際は意外と太くて、堅いのです。
しなやかな弾力で、集めたら櫛にできるかも?

猫様が隣で寝てくれるととっても幸せ!
でも猫は体温が38〜39度あるので、今はちと暑い。
冬になると手放せませんね〜

そんなにゃんこは、また冷蔵庫の上で仮眠中。
昼間もたーっぷり寝てるのにね。
今日こそ遊ぼう!と思ってもなかなかタイミングが合わず・・・
写真は1枚だけ撮れました↓
抱き枕_c0125532_21303324.jpg

なぜかカメラ目線。
撮られてるの、分かってるのね。


☆ブログランキングに参加しています☆
ポチッと応援頂けると嬉しいものです

by kazueeeeeeek | 2007-10-09 21:30 | 今日のアントニオ