人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫アントニオとの毎日を徒然なるままにかいたほのぼの日記です。


by kazueeeeeeek

<必殺>くねくねポーズ

まだ寝てると思ったのに
ふと気づいたら、床にごろんとしてました
<必殺>くねくねポーズ_c0125532_20111245.jpg

こうやってくねくねされると、もうたまりません
家事をやめて「アンちゃーん!」と駆け寄ってしまいます。

絨毯の部屋にいって、またごろん
<必殺>くねくねポーズ_c0125532_20111211.jpg

反対向きに「あ〜らよっと」
<必殺>くねくねポーズ_c0125532_20111285.jpg

また反対向き「もうひとこえ!」
<必殺>くねくねポーズ_c0125532_2011127.jpg

・・・・・・

・・・さすがに疲れたらしい↓
けっこう腹筋、背筋使うよね(^^
<必殺>くねくねポーズ_c0125532_20111265.jpg

甘えたい気分だったのも束の間
その後、いつも通り冷蔵庫の上に引きこもりました


☆ブログランキングに参加しています☆
ポチッと応援頂けると嬉しいものです

by kazueeeeeeek | 2007-09-20 20:11 | 今日のアントニオ