人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫アントニオとの毎日を徒然なるままにかいたほのぼの日記です。


by kazueeeeeeek

猿の親子

私と2人きりでいるときは冷蔵庫の上に引きこもり、
やっと降りてきた〜♪とwktkしてたらすぐ寝床に直行するアントニオ。

でも大好きな「おとーさん」が帰ってきたら、走って
玄関に迎えに行きます。

私って。。。。。。。。。。。。

「おとーさん」が布団に入ると、すぐに後ろからついていって
お腹の上や背中の上にのってくつろぎます。
横向きで寝ていても、無理矢理 脇腹に乗ろうとします(^^

そんな2人、見慣れた姿だけどほんと猿の親子みたい。
↓↓↓

猿の親子_c0125532_22511150.jpg

猫とはいえ、けっこう重いです。4キロくらい。
眠りの浅い猫は夜中もわりと目を覚ましていて、わたしがふと夜中に目が覚めて
横を見ると、アンが「おとーさん」のお腹の上に乗っていることもしばしば。
私だったらぜったいその重さで起きてしまうのに、
彼は全然気がつかないらしい・・・謎。
猿の親子_c0125532_22511197.jpg


☆ブログランキングに参加しています☆
クリックで応援お願いします!!

by kazueeeeeeek | 2007-07-24 22:51 | 今日のアントニオ