人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫アントニオとの毎日を徒然なるままにかいたほのぼの日記です。


by kazueeeeeeek

トイレしたい・・・

食事中の方はご遠慮ください(^^;

アンは昔おしっこがでずに尿道結石になってしまったので、
おしっこちゃんとでてるかな〜?というのは気にかけています。

最近気づいたこと:「おしっこ(うんちも)する直前は騒ぐ」!!

トイレを催したら、やたらと私たちにちょっかいをかけてきます。
何もしてないのに突然足を狙ってきたり、部屋中を走り回ったり。
すんごい勢いで走り廻って足が絡まりそうになっています(^^

今日もそんな運動会が始まって、しばらくするとトイレに
駆け込みました。

始末しないといけないので、そっと見守っていると
「やっぱや〜めた」とばかりに、何もせず戻ってきてしまいました。

「タイミング逃しても〜た・・どないしよ」

トイレしたい・・・_c0125532_2052673.jpg


10分後


「んっ??」

トイレしたい・・・_c0125532_205449.jpg


「何だっけ??」

トイレしたい・・・_c0125532_2083994.jpg


「忘れても〜た」

トイレしたい・・・_c0125532_2061970.jpg


「とりあえず寝よう・・・」すやすや
↑得意技

トイレしたい・・・_c0125532_2064412.jpg


※これから30分くらいして、おしっこしたいことを思い出し、
無事に用を足されました。(しかもうんち付き)

えげつない話ですみませんでした(^^;

☆ブログランキングに参加しています☆
クリックで応援お願いします!!

by kazueeeeeeek | 2007-07-17 20:24 | 今日のアントニオ