人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫アントニオとの毎日を徒然なるままにかいたほのぼの日記です。


by kazueeeeeeek

P2

今日もよいお天気だったので、旦那さんとドライブ兼ねて
新宮のあたりまで足を伸ばし、P2(ペットショップ)に行ってきました。
店内にはゲージに入った犬猫がたくさんいて、きゃーかわいい!!と
はしゃいでいると、店員さんがやってきて
「もしよければ、抱っこできますよ〜」とのこと。
そのコーナーの犬猫は抱っこさせてもらえるみたいで、
3ヶ月のアメショを連れてきてくれました。
P2_c0125532_17553310.jpg

可愛すぎ!!! 抱っこするとほんのり温かくて、
緊張してるのかおとなしく抱っこされてくれました。
まだ3ヶ月なのでとてもちっちゃくて、空気みたいに軽かった!!
短い時間だったけど、とっても癒されました♡♡

次にアンのプレゼントを物色。
アンは7月10日で5歳になります。
アンはよく私たちの手足にプロレスを仕掛けてきます。
素手だととても痛くて相手にできないので、動物遊び用ミトンをGET。
P2_c0125532_17553399.jpg

家に帰って手にはめて遊んでみたけど、かなりビビってます。
これを見せると、すたこらさっさと逃げていきます・・・

もう一つ、グルーミング用のくし。
これはお気に入りで、喉をゴロゴロさせながら大人しくしていました。
P2_c0125532_17553394.jpg


おまけ:顔筋エクササイズ中の我が旦那さん。
※変態ではありません
P2_c0125532_18162551.jpg

目に力をいれてこんな表情をすると、眉間に皺が寄らないらしい。
ちなみにれっきとした社会人ですが、何か?

☆ブログランキングに参加しています☆
クリックで応援お願いします!!

by kazueeeeeeek | 2007-06-30 17:55 | その他