人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫アントニオとの毎日を徒然なるままにかいたほのぼの日記です。


by kazueeeeeeek

感動の再会!

感動の再会!_c0125532_22315211.jpg


旅行から無事に帰ってきました〜。
今回の旅行は、東京横浜 親孝行ツアーと題して、
義両親にプレゼントという壮大なプロジェクトでした。
旅行先でも、私のきがかりはお留守番のアントニオ・・・
ごはんとトイレ掃除という、最低限のことはわたしの母にお願い
したものの、3日間もほぼ一人なんて寂しかっただろうな・・・

今日の夕方に家についてからは、アンちゃんサービスタイム。
到着後30分はとにかく再会を喜び合いました。

家についてドアを開けると寝てたらしく、
数秒して隣の部屋から走って出迎えにきてくれました。
それからはほんとに甘えてばかり。
喉をゴロゴロ言わせながら、体をスリスリしてきます。
落ち着きもなく、とにかく体をスリスリ、スリスリしてくるので
なかなか写真も撮れなかった!
上の写真はそんな格闘しつつ、やっと撮れたもの。
再会の喜びはあまり伝わらない写真ですね。

留守中の様子など母からメールをもらっているので、
明日以降記していこうと思います。


☆ブログランキングに参加しています☆
クリックで応援お願いします!!

by kazueeeeeeek | 2007-06-10 22:31 | 今日のアントニオ