人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫アントニオとの毎日を徒然なるままにかいたほのぼの日記です。


by kazueeeeeeek

べったり

最近少し元気のないアンちゃん。
ごはんも、おとーさんにお尻をなでてもらわないと
あまり食べれないようです
(お尻をなでてもらいながら食べるのは、
以前からの変な癖です笑)

心細いのか、昼間はおとーさんにべったりのようで
仕事をしているおとーさんの目の前を独占して
堂々と毛づくろいをしていました。

べったり_c0125532_21292824.jpg


正直、包帯オトコになってしまってからというもの
「もう毛づくろいする姿が見れないなんて」と
悲しく思っていましたが、たまーにこうやってしています。

とはいいつつ仕事中のおとーさん(写真右下の白いTシャツ)には
嬉しい迷惑だったかも?
by kazueeeeeeek | 2011-09-16 21:29 | 猫の病気