人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫アントニオとの毎日を徒然なるままにかいたほのぼの日記です。


by kazueeeeeeek

自分の匂いチェーック

コンポが壊れたので、新しいのを日曜日に購入しました。

段ボール箱を放置していたらさっそくアンが中に入って
おとーさんも見守る中、なんとその中におしっこをチョロリと!
しれっと気に入ったんですかねぇ。。。

なんて事件が日曜日の夜、発生していましたが
特に匂いもしなかったので、月曜日に片付けようと
発砲スチロールやらいらない紙などを中にいれて放置しておりました。

すると昨日の夜、、、
ごそごそと怪しい音がすると思ってみてみると
自分の匂いチェーック_c0125532_11355998.jpg

アンが中に入って、自分の匂いを確認していました(^^;
隙間に顔をつっこんで、念入りにチェックしています。
自分の匂いチェーック_c0125532_11354474.jpg

しばらくしたら気がすんだようで、ぷはぁといって顔をだしました(笑)
自分の匂いチェーック_c0125532_11352812.jpg

なんか満足げ。
自分の匂いチェーック_c0125532_11351122.jpg


この後、片付けろってことかしら?と好意的に解釈し、
匂い付き段ボールはとうとう御用となってしまいました。

☆〜☆ブログランキングに参加しています☆〜☆
↓クリックで応援お願いします♪

by kazueeeeeeek | 2010-12-14 11:41 | 今日のアントニオ