人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫アントニオとの毎日を徒然なるままにかいたほのぼの日記です。


by kazueeeeeeek

素敵なおくりもの

11月末で退職しました。

最終日には同じチームの方&女性陣より、
それはそれは素敵なプレゼントと寄せ書きをいただきました。
前からほしいほしいとも思っていたもの。それは・・・

かっこよく撮ってね♡
素敵なおくりもの_c0125532_11391374.jpg

いえいえ、今撮りたいのは殿ではなくて・・・



これボクの〜??
素敵なおくりもの_c0125532_11385229.jpg

あのーそこ、どいていただきたいんですが〜



あー眠いし。
素敵なおくりもの_c0125532_11382614.jpg

・・・・・・


というわけでこちらです。
Panasonicのナノケアというスチーマーです☆☆
素敵なおくりもの_c0125532_1138874.jpg


自分ではなかなか買わないんですよねー。
ほんとにうれしいです。ありがとうございます。
さっそく2晩連続して使用しています。

ちなみに夫も愛用中。
素敵なおくりもの_c0125532_11375394.jpg


今年の冬はこれで乾燥知らず!!

・・・を目指します♡

☆〜☆ブログランキングに参加しています☆〜☆
↓クリックで応援お願いします♪

by kazueeeeeeek | 2010-12-02 11:54 | 今日のアントニオ