人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫アントニオとの毎日を徒然なるままにかいたほのぼの日記です。


by kazueeeeeeek

自分の重みに身をまかせ

昨日のこと。

朝からの大雨に気分もどんより。
出かける予定もキャンセルして、家でまったりしていました。

アントニオもソファ背もたれにてまったり。
自分の重みに身をまかせ_c0125532_22101531.jpg

目がとろーんとして、今にも寝そう。
だって、今日は飼い主が家にいるからもったいなくてお昼寝できないもんね。

そんな姿を横からみると、、、
自分の重みに身をまかせ_c0125532_2210417.jpg

身体の重みで、かなり居心地わるそうな・・・
自分の重みに身をまかせ_c0125532_2295699.jpg

それでもうっとり。。。

寝床でゆっくり寝ればいいのに・・・っていうのは大きなお世話?
ちょっとでも飼い主のそばにいたい気持ちのあらわれ?

そうだったらうれしいな♡

☆〜☆ブログランキングに参加しています☆〜☆
↓クリックで応援お願いします♪

by kazueeeeeeek | 2010-10-04 22:12 | 今日のアントニオ