人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫アントニオとの毎日を徒然なるままにかいたほのぼの日記です。


by kazueeeeeeek

おとーさんとソファ独占

夕食後、ソファでごろんと横になったままうたた寝を始めた夫と
今日も"金魚のふん”何でもおとーさんの真似をしたがるアントニオ。
おとーさんとソファ独占_c0125532_21264329.jpg


うちはこの猛暑の中でも、休日の午前中はエアコンつけずに
扇風機でがんばっています。
(節約&身体を甘やかさないように・・・と)
(平日はにんげんが不在なので、タイマーでエアコンつけてます)

その間アンは、フローリングにべったりと倒れ込み、まるで行き倒れの人。

午後、エアコンをいれて涼しくなってきたらやっと安息のひととき。
本格的に昼寝を始めます。
そして夕食後、おなかいっぱいになって、幸せな時間を過ごしました。
おとーさんとソファ独占_c0125532_21265994.jpg


まだまだ猛暑が続きそうですね・・・(>_<)
京都では40℃近くまで記録したとか・・・(>_<)(>_<)
あぁ恐ろしい・・・!!

基本、冬より夏が好きなんですが、そろそろ限界です。
早く冬がきてほしい、なんて思っちゃう今日このごろ。
体調、気をつけましょうね!

☆〜☆ブログランキングに参加しています☆〜☆
↓クリックで応援お願いします♪

by kazueeeeeeek | 2010-09-05 21:31 | 今日のアントニオ