人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫アントニオとの毎日を徒然なるままにかいたほのぼの日記です。


by kazueeeeeeek

8月最後の週末

ここ数日、ずっと頭痛が続いていて、今日は会社を早退してしまいました。
不思議なことに家でゆっくりしていると、脈うつたびに痛んでいたのに
自然に軽い症状へと落ち着きました。
・・・ストレスかしら(^^;

横になっていると、夕方からものすごい雷雨!!
数時間でやんだんですが、ふと窓の外をみるときれいな虹が・・・
8月最後の週末_c0125532_2031499.jpg

しかもスタートとゴール(?)が両方きれいに見えたんです。
8月最後の週末_c0125532_20311537.jpg

心が洗われました。。。

さて、週末のアントニオですが、あいかわらず寝たり起きたり、、、
夜になると、おとーさんに写真を撮ってもらっていたようです。
おとーさんのイチオシ↓
8月最後の週末_c0125532_20312533.jpg

きょとんとした表情。リラックスしてます。

☆〜☆ブログランキングに参加しています☆〜☆
↓クリックで応援お願いします♪

by kazueeeeeeek | 2010-08-30 20:34 | 今日のアントニオ