愛猫アントニオとの毎日を徒然なるままにかいたほのぼの日記です。


by kazueeeeeeek

水玉模様ののふわふわお腹

アントニオの毛皮の模様は「サバトラ」というそうです。

「サバ」はお魚の鯖、「トラ」は動物の虎。
毛皮の模様が鯖や虎にそっくり、ということなんでしょうね。
c0125532_21522971.jpg

お腹は水玉なんですよ〜。とってもキュート♪
c0125532_2152158.jpg

猫さんのお腹って触ったことあります?
温かくてぽよぽよとしていて、ふわっふわなんです。

わたしは会社に行く前、必ずこのお腹に顔をうずめて
匂いをかいで出勤します(^^)
なんかパワーをもらえる気がして・・・(笑)

夫と付き合い始めた時、彼がそんなふうにするのを見て
“何してんだろ?”って不思議に思っていたんですが、
今は2人してアントニオに顔をうめてスーハーしています。
端からみたら怪しい夫婦です。

**おまけ**

昨日は夫の誕生日、そして今の家に引っ越して1周年の記念日でした。
夕食は夫のリクエストで「浜勝」(福岡では超有名なとんかつ屋さん)の
しかもお持ち帰り。
8時からは、春日市であんどん祭りという花火大会が開催されましたが
ベランダからその花火がちらっと見えました。
c0125532_2152058.jpg

まーなんて地味な花火・・・・?
注意:右側の白いのはどっかの照明で、花火はその左の赤いのです。

いえいえ、これは始まったばかりのころに撮った写真。
クライマックスはもっとすごかったハズ!
(途中で飽きて、テレビみてしまいました)

☆〜☆ブログランキングに参加しています☆〜☆
↓クリックで応援お願いします♪

[PR]
by kazueeeeeeek | 2010-08-09 21:59 | 今日のアントニオ