人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫アントニオとの毎日を徒然なるままにかいたほのぼの日記です。


by kazueeeeeeek

ぼく、待ってます♡

夕食後のおたのしみ、やっぱりブラッシングですねぇ。
ソファに移動したおとーさんと2人で過ごす至福の時間・・・♪
アンにとって、一日のうちでいちばんうれしい時かもしれません。
しっぽがぴーんと立っています。ご機嫌な証拠です。
ぼく、待ってます♡_c0125532_20491477.jpg

数分後、おとーさんは今日のお務めを終えたのでブラシをおきました。
だというのに、終ったことに気付いてないアントニオ、
まだまだしっぽを立てて、される気まんまんです(^^)
ぼく、待ってます♡_c0125532_2049398.jpg

反対側にまわって、アンの顔をのぞいてみました。
まだ気付いてない(笑)
ぼく、待ってます♡_c0125532_20484894.jpg

気持ちいいことはいつまでもしてもらいたいよね!
でもおとーさんだってゆっくりテレビを見たいのです。

きょとんとしたアントニオ、2、3分後やっと事態に気付いたようで
ぼく、待ってます♡_c0125532_2054278.jpg

ながーくのびて、余韻にひたっていましたよ。

☆〜☆ブログランキングに参加しています☆〜☆
↓クリックで応援お願いします♪

by kazueeeeeeek | 2010-07-26 20:55 | 今日のアントニオ