人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫アントニオとの毎日を徒然なるままにかいたほのぼの日記です。


by kazueeeeeeek

☆アニバーサリー☆

自分でいうのも何ですが、4月15日は
わたしの誕生日&夫婦の結婚記念日です。
30数回目(!)の誕生日と丸4年の結婚記念日。

職場の親しい方達からは、たくさんのおめでとうの言葉や
贈り物をいただき、とってもうれしい一日になりました。
みなさんありがとうございます。

そんな中、いっぷう変わったプレゼントをいただきました。
それはこちら↓
☆アニバーサリー☆_c0125532_2132292.jpg

辛いソース3人娘(勝手に命名)です。

さっそく唐揚げにつけて試食〜♪
まずはこちら。辛口オイスターソース。
☆アニバーサリー☆_c0125532_2132469.jpg

おいしいです。ほとんど辛くありません。
(あ、普通の方にはたぶん辛いんだと思います)
ピリ辛のオイスターソースって感じでした。

お次は“激辛スパイスソース”
☆アニバーサリー☆_c0125532_21325866.jpg

こちらも美味しいです。
焼肉につけて食べたい感じ。
ただ、ラベルにメチャクチャ辛いってかいてあるには・・・
・・・?って感じでした。普通に辛かったです。

最後はこれ・・・その名も“sudden DEATH SAUCE”
☆アニバーサリー☆_c0125532_2133843.jpg

これは、、、、、、、なしでしょう、、、、、、、
マナー違反ですが、お箸の先にちょこんとつけて舐めてみたんですね。
即死でした!!その名の通りでした!!
これには乾杯!!ならぬ完敗・・・・

よくよく後ろのラベルをみたら、注意書きで
「小さなお子様や心臓の弱い方は、じゅうぶんご注意ください」
「必ず希釈するか、調理に使用してください」なとかいてありました。

唐揚げに直接つけるタイプのものではなかったようです。

チャーハンや野菜炒めにアクセントにぴったりだと思います♪

というわけで、今日のアントニオ。
おとーさんとホットカーペットでぬくぬく満喫中。
でもなぜか非対称です。こんなこともあるんですね〜
☆アニバーサリー☆_c0125532_21331990.jpg

それでもうれしそう。
☆アニバーサリー☆_c0125532_21332919.jpg


体調はすっかりよくなりました。
明日も寒いみたいですね。
皆さん、どうぞお気をつけてください!

☆〜☆ブログランキングに参加しています☆〜☆
↓クリックで応援お願いします♪

by kazueeeeeeek | 2010-04-15 21:48 | 今日のアントニオ