人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫アントニオとの毎日を徒然なるままにかいたほのぼの日記です。


by kazueeeeeeek

愛し合うふたり

・・・↑とはいっても、わたしと夫のことではありません(^^;
主役はもちろんこの2人です。
愛し合うふたり_c0125532_20584544.jpg

ぬくぬくカーペットの上で夫がアイロンをかけようとすると
アントニオがすかさず駆け寄ってきて、膝の上を陣取りました。
夫は慣れた様子で「コロコロ」。
アンはブラシだけでなく、コロコロもだーいすきなんですよ。

喉をゴロゴロ言わせながら、脇の下に顔をつっこみます。
脇の下の匂いは、母猫のお乳の匂いに似ているんだそうです。
(アントニオ談・・・なわけないか)
愛し合うふたり_c0125532_20585562.jpg


裏側にまわってみました。
何とも幸せそうな顔をしています♪うっとり・・・
愛し合うふたり_c0125532_2059512.jpg

なぜか腕の匂いも嗅いでいます(^^)
愛し合うふたり_c0125532_20591644.jpg

頭をスリスリこすりつけて、おとーさん大好き〜の巻!!
愛し合うふたり_c0125532_20592681.jpg


ひととおりラブタイムが終ると、アイロンをかける夫のそばにぴたり寄り添って
離れないアントニオ。2人の蜜月はこれからも続きそうです☆

☆〜☆ブログランキングに参加しています☆〜☆
↓クリックで応援お願いします♪

by kazueeeeeeek | 2010-03-08 21:06 | 今日のアントニオ