人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫アントニオとの毎日を徒然なるままにかいたほのぼの日記です。


by kazueeeeeeek

ぬっくぬくさせてよ〜

先日の夜食事をしていると、やたらとアンが騒ぎまくってそわそわして、
薬のせいでストレスがたまってるのかなあなんて心配していました。

その時、たまたまエアコンが入っていなかったんですが
しばらくしてエアコンをぴっとつけた途端
急におとなしくなりエアコン直撃スポットにて、うっとりしていました。

単に寒かっただけのようです(^^;

にんげんにとっては「ギリギリがまんできる温度」だったんですが
うちのセレブ(?)お殿様にとっては、寒かったようで・・・
我ながら深窓のおぼっちゃまです(^^;

外で暮らしてる猫さんには笑われちゃうでしょうね!

というわけで、今日は比較的温かい1日で、
久しぶりに日光浴ができたので、アンも終始ご機嫌でした♪
ぬっくぬくさせてよ〜_c0125532_2238781.jpg

顔でもあらおっかな♪
ぬっくぬくさせてよ〜_c0125532_22381995.jpg

ボクってキレイ好きなんだ。
ぬっくぬくさせてよ〜_c0125532_22382950.jpg

プニプニの間もしっかり洗って
ぬっくぬくさせてよ〜_c0125532_22383959.jpg

あー気持ちいい☆
ぬっくぬくさせてよ〜_c0125532_22384923.jpg


昼間は夕方まで寝室のベッドに引きこもっていましたが
夕方5時頃起きてきたので、しかたなくエアコンを稼働(笑)
それから珍しくつけっぱなしにしていますが
作戦通り、非常に大人しくお利口さんに過ごしています♪
あ、お薬もちゃんと飲みましたよ☆

☆〜☆ブログランキングに参加しています☆〜☆
↓クリックで応援お願いします♪

by kazueeeeeeek | 2010-02-06 22:42 | 今日のアントニオ