人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫アントニオとの毎日を徒然なるままにかいたほのぼの日記です。


by kazueeeeeeek

新参者チェック

我が家でいちばん偉いアントニオ、
でもお殿様も実は怖がりで小心者で気が小さいんです(^^;

猫さんなら誰だって引っ越しなんてもってのほか、
模様替えや新しい家具がくるのだってほんとは大嫌いですよね。

うちも去年引っ越したので、アンにはずいぶん頑張ってもらいました。
そしてそれから4ヶ月、少しずつ家具を入れ替えているので
アンも気の抜けない日が続いてるかもしれません。

正月休みの写真ですが、いちばんの新参者であるテレビ台を
入念にチェックしています。
スリスリして自分の匂いをこれでもか!というほど刷り込みます。
新参者チェック_c0125532_21125395.jpg

一安心したようで、その後は上に飛び乗っていました。
新参者チェック_c0125532_2113356.jpg


今日から3連休♪アンといっぱい遊びたいと思います♡

☆〜☆ブログランキングに参加しています☆〜☆
↓クリックで応援お願いします♪

by kazueeeeeeek | 2010-01-09 21:15 | 今日のアントニオ