人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫アントニオとの毎日を徒然なるままにかいたほのぼの日記です。


by kazueeeeeeek

バズーカ砲、出撃!

昨日、おとーさんに変な抱っこをされたアントニオ。

逃げなくっちゃ!
バズーカ砲、出撃!_c0125532_18431860.jpg


でもおとーさんの方が一枚上手!
逃げ切れず、お殿様はバズーカスタイルに。
もしかして・・・
バズーカ砲、出撃!_c0125532_18434152.jpg


バズーカ砲、発射!!
こんなはずじゃ・・
バズーカ砲、出撃!_c0125532_18433159.jpg



まあくだらない話はこのへんで。

今日はまたランチビュッフェに行ってきました♪
本日は薬院のタカクラホテル福岡へ。

メインは「特製牛ホホ肉の赤ワイン煮込み」(いろいろ選べるようですが)。
& サラダ、簡単なオードブル、デザートがビュッフェスタイルでした。

タカクラホテルのビュッフェは初めて行きましたが、
今までいった中では雰囲気がいちばん、、、
なんというか、「大声で喋ったら目立つ」感じでした。
インテリアも王宮風というか、、、イタリアのマダァムがいそうな感じです。

お料理はとっても美味しかったです♪
特にホホ肉。柔らかくて、しっかり煮込んであって
赤ワインが飲みたくなりました。

しかし、、、昼間だし車できていたので、帰りにしっかり買って帰りました。
今から思い出しながら、やっすいワインを楽しもうと思います☆

☆〜☆ブログランキングに参加しています☆〜☆
↓クリックで応援お願いします♪

by kazueeeeeeek | 2009-11-28 18:49 | 今日のアントニオ