人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫アントニオとの毎日を徒然なるままにかいたほのぼの日記です。


by kazueeeeeeek

美容院♪

今日は久しぶりに美容院へ行きました♪
背中まであるくせ毛のロングヘアなので、さぼりがちなんです。。。
7月に行ったので、3ヶ月ぶり。
もっとまめまめしく行かないといけないんでしょうけど。

今日は久しぶりにストレートパーマかけてみました。
スタイリング剤も買って15000円も払ってきました。

夫には「イメチェンしてして帰ってくるね!」なんてメールしてましたが
帰宅した私を見てひとこと「・・・変わってなくない?」だって!!

まあストパーといっても縮毛矯正ではないので、じゃっかん癖が残ってます。
ナチュラルなストレートってことで。
でも自分的には満足♪
美容院に行ったっていうだけで、自分にご褒美をあげたい気分です。
(どんだけ面倒くさがりなんだっちゅー話です)

なんてことをつらつらと書いていたら、
アントニオが夫と寝てしまいましたzzz
というわけで、今日は以前撮った写真です。
前住んでいた家でのクネクネ
美容院♪_c0125532_22325152.jpg


髪型も(少し)変わったことだし、明日は金曜日、もうひとふんばりですね♪

☆〜☆ブログランキングに参加しています☆〜☆
↓クリックで応援お願いします♪

by kazueeeeeeek | 2009-10-29 22:33 | 今日のアントニオ