人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫アントニオとの毎日を徒然なるままにかいたほのぼの日記です。


by kazueeeeeeek

アタマ隠して、シッポ隠さず

今日も朝からいいお天気で。
気持ちいい日が続きますね。朝夕はひんやりですけれども。

アントニオもカーテンの中に引きこもって
朝の日差しを楽しんでいます。
アタマ隠して、シッポ隠さず_c0125532_16365847.jpg

どんなお顔してるかというと、、、
アタマ隠して、シッポ隠さず_c0125532_16372275.jpg


最高にくつろいでいました(^^)

猫って意外と表情豊か(笑)

、。;*’”’:;;。、、。;*’”’:;;。、、。;*’”’:;;。、

そういえば、今日はカーテンを探しに出かけました。
レースのカーテンしかまだ掛かっていないのです。。。

ちょうどお昼になったため、WITH THE STYLEというおしゃれホテルで
ランチをとることになりました。



いやはや、福岡では有名なホテルなんですがおしゃれですね。
おしゃれっつーか、ホテル内は完全に南国のリゾートです。
博多区とは思えない(笑)

薄暗い大人な店で鉄板焼き。「牛タンステーキ」を頼みました。
目の前で焼いてくれるわけですが、焼き方やら器やらインテリアやら
まー素敵な雰囲気!!
食事が終ったらプールサイドに案内されて、ゆずシャーベット&食後のコーヒー。
ほんとにリゾートにきてるみたいです。

セレブ気分を満喫したひとときでした♡

ちなみにお値段1800円。
これ、かなりリーズナブルだと思います。
だってコーヒーだけで500円はとられますよね。
牛タンもボリュームあるし、それにライス、お味噌汁、お新香つき。

機会があればぜひ行ってみてください♪

☆〜☆ブログランキングに参加しています☆〜☆
↓クリックで応援お願いします♪

by kazueeeeeeek | 2009-10-24 16:38 | 今日のアントニオ