人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫アントニオとの毎日を徒然なるままにかいたほのぼの日記です。


by kazueeeeeeek

ただいま脱力中

専用ソファがきてからというもの、
ただいま脱力中_c0125532_20351622.jpg

キャットタワーでくつろぐ時間が減ったように思います。

というか、リビングにいる時は半分半分くらいかな。
アンのお気の召すまま、好きなように過ごしています。
ただいま脱力中_c0125532_20365391.jpg

壁に顔を押し付けるのがお気に入りみたい。

アンが気持ち良さそうに寝てたり、瞼が半分閉じているのを見るのは
とっても癒されます♡♡
そしてつられてこっちも眠くなる・・・zzZ

そうそう、会社でお世話になっている方が、最近ブログを始めました☆
可愛いミニチュアダックスが3匹います♪
こちらもぜひ♪

※○○さん、勝手に宣伝しちゃいました(^^)

☆〜☆ブログランキングに参加しています☆〜☆
↓クリックで応援お願いします♪

by kazueeeeeeek | 2009-09-30 20:40 | 今日のアントニオ