人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫アントニオとの毎日を徒然なるままにかいたほのぼの日記です。


by kazueeeeeeek

朝のあいさつ

アンが丸くなって寝ていると、ついついナデナデをしていまいます。
せずにはいられないんです。
でもアンにとってはきっと大迷惑・・・
いつもこうやってチロッと薄目を開けます。
朝のあいさつ_c0125532_232138.jpg

ごめんよ・・・でも
わかっちゃいるけど、やめられない!ってやつです。

こんなことしてるから、なつかれないのかしら・・・
なんて思う毎日。でも嫌われてるわけではないんですよ。

だって。
今日の朝、台所でご飯のしたくをしていると、
アンがいつの間にか起きてきていて、私の足にすりすりしてきたんです♡

アンが起きてくると、私がすぐに気付いて「アンちゃんおはよ〜♡」と
声をかけてしばらくかまいます。
でも今日は気付かなかったので、アンとしては物足りなかったのかな?
「げぼく〜ボク起きてるよ〜」ってご挨拶してくれたようです。

っていうか、冷静に考えると、単にご飯のさいそく??

かもしれませんが、朝の挨拶という事にしておこうと思います☆

☆〜☆ブログランキングに参加しています☆〜☆
↓クリックで応援お願いします♪

by kazueeeeeeek | 2009-07-17 23:24 | 今日のアントニオ