人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫アントニオとの毎日を徒然なるままにかいたほのぼの日記です。


by kazueeeeeeek

3回目のお見合い♡

さっき、部屋でまったりとしていたアントニオが
突然「にゃ!」と鳴いてベランダへ駆け寄っていきました。

虫でもいるのかな?と後を追ってみると、なんと近所の野良さん
「とらちゃん」がまたまた遊びにきてくれていました♪

雨が降っていたから雨宿りにきたのかな?
しばらく2人は遠くからじーっと見つめ合っていました。
3回目のお見合い♡_c0125532_21382743.jpg

かと思うと距離をつめてみたり(^^)
3回目のお見合い♡_c0125532_21384066.jpg

30分くらい経ったころ、とらちゃんは我が家の洗濯機の上を陣取り
優雅に毛繕いをしていました(^^)
3回目のお見合い♡_c0125532_2139391.jpg

暗くて見えにくいけど、白い洗濯機の上にとらちゃんの足跡が☆
うちのベランダが安心してくれたのなら何か嬉しいです♪

実は8月初めに引っ越す予定です。とらちゃんにあと何回会えるかな?

☆〜☆ブログランキングに参加しています☆〜☆
↓クリックで応援お願いします♪

by kazueeeeeeek | 2009-07-01 21:39 | 今日のアントニオ