人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫アントニオとの毎日を徒然なるままにかいたほのぼの日記です。


by kazueeeeeeek

猫草 狩ってきました

2ヶ月ぶりに猫草を仕入れてきました。
いつも行くスーパーで売ってるので、買おうと思えばいつでも買える
なんて思ってしまい、逆になかなか買わないのです。

勇み足で家に戻り、お殿様のご機嫌を伺いに寝室を覗くと
おとーさんの腕枕でゴロゴロ仰っていました。

なんか用?(じゃましないでよ〜)

猫草 狩ってきました_c0125532_19135599.jpg


アンちゃーん♡と狩ってきた猫草を見せると
走ってやってきました!!
わ〜い勝った♪♪

いつもの猫草おきば(出窓)に設置すると、速攻で食べ始めました。

下僕、なかなかやるではないか。
褒めてつかわす

猫草 狩ってきました_c0125532_1915324.jpg


これで3週間は食物繊維をたっぷりとれそうです。
ゲーが増えないように、ブラッシングをますますしないと・・・
あー猫さんの下僕は忙しい♪

☆〜☆ブログランキングに参加しています☆〜☆
↓クリックで応援お願いします♪

by kazueeeeeeek | 2009-04-26 19:17 | 今日のアントニオ