人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫アントニオとの毎日を徒然なるままにかいたほのぼの日記です。


by kazueeeeeeek

アントニオの冒険

今日も掃除のため玄関のドアを半開きにしていたら
アンがマンションの廊下へ脱走していました。
前回の反省をふまえ、デジカメを手に様子を見に行くと・・・

きょーろきょーろ・・・
アントニオの冒険_c0125532_16334089.jpg

おっ何かを発見!
アントニオの冒険_c0125532_16323383.jpg

何か見つかったかな?

アントニオの冒険_c0125532_16324668.jpg


冒険は5分くらいで終了。
あっけなく下僕に抱っこをされ、やっぱり強制帰還されました。

その後、飼い主2人は久しぶりのウォーキングへ。
目的は、歩いて30分程のところにある「浜勝」。
「浜勝」は九州以外にはないのかな?
とんかつのチェーン店ですが、とっても美味しいんです。
ここのお持ち帰りをして、今日の昼ご飯となりました。

道中、桜が満開で目の保養にもなりました。
この桜は個人のお宅のもののようです。
アントニオの冒険_c0125532_16342530.jpg

ちょうど満開。とーってもきれいでした。
アントニオの冒険_c0125532_16331431.jpg


☆☆☆☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆☆☆☆☆
↓クリックで応援お願いします♪


★、。・:*'""'*:・。★お知らせ★、。・:*'""'*:・。★
全員の引き出しが完了しました!
70匹の猫達里親募集
は、たくさんの方のご尽力で、
何とか全匹の引き出しが完了したそうです。
一時預かりの猫さんはまだ残っているそうですが、
とりあえずは安心しました。
リンクくださった方、ありがとうございました。

★、。・:*'""'*:・。**、。・:*'""'*:・。、。・:*'""'*★

by kazueeeeeeek | 2009-03-29 16:39 | 今日のアントニオ