人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫アントニオとの毎日を徒然なるままにかいたほのぼの日記です。


by kazueeeeeeek

アントニオの新しい部屋

昨日、今からの季節にぴったりなパンプスを買いました♪
ピンクとオレンジでとっても春らしいんです。
靴の箱は中に膝掛けを敷いて、しれっとソファの隅に置いておきました。
でも昨日は中に入ってくれず・・・
狭い場所が好きなアントニオにはぴったりだと思ったんだけど

そして今日。わたしがフラの練習に行ってる間
こんなことが起こっていたようです。

とりあえず中に入ってみた
アントニオの新しい部屋_c0125532_21485840.jpg

でも何か落ち着かない・・・
アントニオの新しい部屋_c0125532_21485860.jpg

フチに頭をのっけてみると
アントニオの新しい部屋_c0125532_21485853.jpg

おや、思ったより心地いいかも?
アントニオの新しい部屋_c0125532_21485859.jpg

お肉がはみでてるのはご愛嬌
アントニオの新しい部屋_c0125532_21485867.jpg

寝よっかなー
アントニオの新しい部屋_c0125532_21485866.jpg

どーしよっかなー・・・zzzz
アントニオの新しい部屋_c0125532_21485912.jpg

(熟睡)

アントニオの新しい部屋_c0125532_21485841.jpg

ちなみに私が帰宅した後は入ってくれません。
お殿様ってば恥ずかしがりやさん♡

☆☆☆☆☆☆ブログランキングに参加しています☆☆☆☆☆☆☆
↓クリックで応援お願いします♪


★、。・:*'""'*:・。★お知らせ★、。・:*'""'*:・。★
全員の引き出しが完了しました!
70匹の猫達里親募集
は、たくさんの方のご尽力で、
何とか全匹の引き出しが完了したそうです。
一時預かりの猫さんはまだ残っているそうですが、
とりあえずは安心しました。
リンクくださった方、ありがとうございました。

★、。・:*'""'*:・。**、。・:*'""'*:・。、。・:*'""'*★

by kazueeeeeeek | 2009-03-28 21:48 | 今日のアントニオ