人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫アントニオとの毎日を徒然なるままにかいたほのぼの日記です。


by kazueeeeeeek

春の陽気

金曜日の夜、会社の方達と劇団四季の「ライオンキング」を見てきました。
春の陽気_c0125532_14325513.jpg

ライオンキングは確か2回目なんだけど、生歌の迫力に感動。
あまり見ることのないミュージカルだけど、たまに見ると楽しいですね!

それにバレンタイン企画とかで、13日と14日の4公演のみ、
来場者全員にコスモスの種がプレゼントされました。
これも地味にうれしかった♡さっそく実家の母にあげました。

福岡には四季の専門劇場があるのに、あまり行ったことがないので
機会があれば色々見てみたいなあと思いました。

その頃アントニオは・・・
春の陽気_c0125532_14344270.jpg

わたしの帰りを待っているわけではありません。
異常に暖かかったこの日、久しぶりに窓を開放したら
アントニオが興味津々でパトロールしてくれたようです。

週末からずっといい陽気が続いています。
うれしいけど、、、やっぱり異常気象ってやつでしょうか。
こんなに4月くらいのお天気が続くと心配なもんです。
アントニオは嬉しそうですけど。
春の陽気_c0125532_1439994.jpg


ベランダで洗濯物を干していたら、いつのまにか
アンもベランダに出てきていて驚きました。
だめよ〜と言ってるうちに、何と手すりをまたいで
今にも飛び降りようとしています!!
うちは1階なので怪我の心配はありませんが、迷子になったら大変。
過保護な飼い主に取り押さえられ、すぐ強制退去となりました。


★、。・:*'""'*:・。★緊 急 募 集★、。・:*'""'*:・。★
3月末まで!期限が迫っています
関西地方を中心に、里親さんを募集していらっしゃいます。
詳細はこちら↓をご覧下さい。
70匹の猫達里親募集
★、。・:*'""'*:・。**、。・:*'""'*:・。、。・:*'""'*★

☆ブログランキングに参加しています☆
↓クリックで応援お願いします♪


by kazueeeeeeek | 2009-02-15 14:42 | 今日のアントニオ