人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫アントニオとの毎日を徒然なるままにかいたほのぼの日記です。


by kazueeeeeeek

暮れの元気なご挨拶

今年も残すところ、あと1日になりました。
九連休も4日が過ぎ、明日で折り返しです。
9連休もあるのに、年賀状や大掃除や飲み会など、
毎日あっというまに過ぎています。

明日は掃除ほどほどにして、大晦日を満喫したいと思ってます。

アントニオは大晦日だろうが9連休だろうがお構いなし。
エアコン直撃ゾーンを占領しながら、昼寝をむさぼっていますよ。

↓猫、それは大掃除する人間どもを上から観察するエラい存在
暮れの元気なご挨拶_c0125532_1941176.jpg

↓観察するのもちょっと飽きてきた。。。
暮れの元気なご挨拶_c0125532_19412498.jpg

↓なんか眠いし。。。
暮れの元気なご挨拶_c0125532_19412989.jpg

↓10分後。
暮れの元気なご挨拶_c0125532_19413255.jpg

↓カメラに気付いて、クネクネをアピール
暮れの元気なご挨拶_c0125532_19413725.jpg

↓でもやっぱり眠いzzz
暮れの元気なご挨拶_c0125532_19413860.jpg


2008年の更新は今日で終わりです。
今年も1年、猫バナシを見にきてくださりありがとうございました(*^_^*)
2009年もよろしくお願いいたします♡
皆様、よいお年をお迎えください。


☆ブログランキングに参加しています☆
↓クリックで応援お願いします♪







☆ブログランキングに参加しています☆
↓クリックで応援お願いします♪


by kazueeeeeeek | 2008-12-30 19:41 | 今日のアントニオ