人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫アントニオとの毎日を徒然なるままにかいたほのぼの日記です。


by kazueeeeeeek

困ってます

みなさんのパソコンから、いつも通りのレイアウトで見えますか?
わたしのmacでは、最新記事の真横に前回の記事が記載されていて、
リンクやらが載っているサイドメニューが見れません。
ので、お世話になってる皆さんのリンク先も分からず
困ったことになってしまいました。

昨日の夜、最新記事を更新した直後からこういうことになっています。
エキサイトトップを見ても、とくに障害とかはないようだし。
いつも通りの方法で更新したんですが・・・・

途方に暮れております。

追記:6日夜、表示がうまくいかなかった記事を削除して
スキン変更することで何とか回復しましたが・・・
記事を2件削除してしまったことで、コメントいただいたのに
返せなかった方がいらっしゃいます。すみません、失礼しました。
by kazueeeeeeek | 2008-12-06 19:00 | その他