人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫アントニオとの毎日を徒然なるままにかいたほのぼの日記です。


by kazueeeeeeek

さむーい一日

今日は大荒れの天気でしたね。
明日も福岡県は全域で大雪警報だそうです。
初雪、になるかな?

暖かかったり急に寒くなったり、温度調整が難しい今日この頃。
アントニオは布団とエアコンの真下を行ったりきたりです。
外の寒さなんて露知らず、エアコンの温風にうっとりしています↓
さむーい一日_c0125532_18384912.jpg


そういえば、昨日はステーキ&ワインの宴に行ってきました。
まぁ、ステーキその他オードブル、サラダ、チーズ、デザート
などなど食べ放題&国産ワイン飲み放題で4000円なので、
高級なお肉が食べれたわけではないけど(^^;
じゅうぶん満足でした。ステーキ3枚も食べてしまいました。
ふだんあまり牛肉食べないから、まあいっかなんて思ってます。


☆ブログランキングに参加しています☆
↓クリックで応援お願いします♪

by kazueeeeeeek | 2008-12-06 18:39 | 今日のアントニオ