愛猫アントニオとの毎日を徒然なるままにかいたほのぼの日記です。


by kazueeeeeeek

タグ:お昼寝 ( 3 ) タグの人気記事

猫の生活

今日も猫様は昼寝をむさぼります。
c0125532_21233197.jpg

寝る→食べる→爪をとぐ→ナデナデしてもらいながら寝る→食べる、、、
の繰り返しです。
さすが猫様!何て優雅な暮らしぶりでしょう。

夜になると目が冴えるようで、途端に活動を始めます。
今日はET狩ってみた!
c0125532_21233130.jpg

それはシモベのぬいぐるみなんですが・・・

;。・0*;。・0*;。・0*;。・0*;。・0*;。・0*;。・

ところで、リンクを追加させてもらいました。
福岡ペットレスキュー」さんです。

行方不明のペットに関する掲示板、飼い主さんの募集、
その他ペットに関する情報を提供していらっしゃいます。
もし自分のペットが行方不明になったら、
こういったサイトで情報を探すのも一つの方法ですよね。

また飼い主さんの募集コーナーもあります。
今はアントニオがいるので他のペットを迎える予定はありませんが
もし他に猫を飼う事になったら、ペットショップに行くより
こういった所から迎えたいと思います。
動物管理センターの譲渡会とかね・・・
個人的にはそれが一番の理想です。

少しずつ冬に近づき、寒さが身にしみるこの季節。
外で過ごすしかない不幸なにゃんこさんが
少しでも減りますように。
何もできない自分がたまに悲しくなります。


☆ブログランキングに参加しています☆
↓クリックで応援お願いします♪

[PR]
by kazueeeeeeek | 2007-11-24 21:23 | 今日のアントニオ

ただいまお昼寝中

今日は昼過ぎまで出かけていて、
午後はにゃんこと昼寝をしていました。
わたしは2時間ジャストで目が覚めますが、
さすが「寝ることが仕事」のアントニオ。
何時間でも寝ています。

そんなわけで、今日は写真を撮るチャンスがあまりありませんでした。
さっき水を飲みに起きてきたにゃんこの、
ちょっと眠そうな様子をお届けします。

お水をのんで一息。じゃっかん眠そう。
c0125532_19321914.jpg

このまま起きるかな?と思ったら、キャリー(ベッド)に直行でした。
c0125532_19321913.jpg



☆ブログランキングに参加しています☆
ポチッと応援頂けると嬉しいものです

[PR]
by kazueeeeeeek | 2007-09-29 19:32 | 今日のアントニオ

怪しい視線

朝おきたらアントニオがいない!
冷蔵庫の上にもお気に入りの箱にも入っていない。。。
あちこちと探していると、私を見つめる怪しい視線・・・
その正体は
「何さがしてんのぉ?」
c0125532_13192067.jpg

カーテンの隙間から、アントニオがあたふたする私を見つめていました
もー言ってよって感じ(^^;

最近風が気持ちよくて、休みの日は窓全開です。
本を読みながら寝てしまった夫に寄り添うのは もちろん・・・
「何か文句ある?」
c0125532_1322517.jpg

「いえ、ありませぬ・・・」
やっぱりニャンコでした

しばらくしたら、アントニオも寝ていました。
c0125532_13192074.jpg


☆ブログランキングに参加しています☆
ポチッと応援いただけると嬉しいものです♪

[PR]
by kazueeeeeeek | 2007-09-08 13:19 | 今日のアントニオ