愛猫アントニオとの毎日を徒然なるままにかいたほのぼの日記です。


by kazueeeeeeek

<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

記念写真

直輝が昼間寝る場所として借りていたスウィングベッドを
とうとう明日返すことになりました。

身体がずいぶん大きくなって、
サイズアウトしてしまったのです。

というわけで、最後に記念写真を撮りました。
c0125532_18545442.jpg


撮った写真をチェックしていると、
なんと夫が昨日の夜、こんなものを撮っていました(^^)
c0125532_1855968.jpg


ちなみに、、、アンと直輝の距離はいまだ近づかず。
あ、でも最初に比べると、少し気にするようになったのか
チラ見したりしています(アンが)。

今日も授乳しているところを、斜め後ろから凝視していました(笑)

いっぽう直輝は、その存在にまったく気付いてないようです。

☆〜☆ブログランキングに参加しています☆〜☆
↓クリックで応援お願いします♪

[PR]
by kazueeeeeeek | 2011-05-26 18:58 | 今日のアントニオ

今はボクの番

c0125532_22114760.jpg

おとーさんがパソコンにむかっていると、
アンがやってきて目の前を占拠中。

昼間、おとーさんが直輝(赤ちゃんは、なおきといいます) を抱っこしていても、一緒に遊んでいても、
文句一つ言わずにお利口にしてくれています。
じっとりとガン見はしていますが…(笑)

夜くらい、独占したいんでしょうね♪
[PR]
by kazueeeeeeek | 2011-05-20 22:11

せつない

c0125532_20302255.jpg

c0125532_20302246.jpg

あっというまに5月もなかば!
なかなか更新できませんが、元気にやってます。

アンが見つめる視線の先には…

昼寝中のふたり。

おとーさんはいつも通りお布団をあげて、おいでおいでをしましたが、
くんくん匂いを嗅いだあと、
ぷいっと逃げてしまいました。


赤ちゃんは9時くらいに寝室で寝るので、それ以降はアンの時間です♪
今日も元気でいてくれてありがとね〜とお礼を申し上げています。
[PR]
by kazueeeeeeek | 2011-05-13 20:30

最接近!

c0125532_19185734.jpg

朝から晩まで赤ちゃんがどんなに泣いても
その存在を完全に無視していたお殿様。

そんな二人の、初めての2ショット☆


これ以降、2人の距離が縮まった…なんてことはなく、
赤ちゃんはリビングで
アンはおとーさんの仕事部屋で
見事な家庭内別居です(笑)
[PR]
by kazueeeeeeek | 2011-05-02 19:18