愛猫アントニオとの毎日を徒然なるままにかいたほのぼの日記です。


by kazueeeeeeek

<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

わざと?

c0125532_11311283.jpg

テレビを見てまったりしていたら
いつのまにかアンがテレビの前に

偶然なのか
注目してほしかったのか
それを知るのはお殿様のみ
[PR]
by kazueeeeeeek | 2011-04-29 11:31

いつも通り

c0125532_18251810.jpg

どんなに環境がかわっても
アンの日常は今まで通り。

今日も優雅に“サロン ド おとん”

マイペースを貫くアンをみていると
肩の力が抜けて ほっとします。
[PR]
by kazueeeeeeek | 2011-04-16 18:25

ベランダ

c0125532_13475232.jpg

窓を開けたとたん、ベランダに飛び出していって
お気に入りの場所を占拠。

長かった冬がやっと終わって
しばらく気持ちがいい日が続きますね。

いっぽう飼い主は花粉とたたかってます。
[PR]
by kazueeeeeeek | 2011-04-12 13:47

記念すべき初対面

1ヶ月半以上前のこと。

出産後、退院した2月24日、
里帰りに向けて荷物を整理するべく
赤ちゃんを連れていったん自宅に戻りました。

その時に貴重な2ショット。
アンと息子のごたいめーんです。
c0125532_17231654.jpg


アンの抜け毛を心配してベビーベッドに蚊帳をつけましたが
結局昼間はみんなリビングで過ごしているし
けっきょく使っておりません。

アンもいたずらするでもなく、自分のペースで生活してます。

子猫だったらやきもちやいたのかな・・・?

それはもう8才の大人、、、というかアダルトですもん。
大人の余裕です(^^)

☆〜☆ブログランキングに参加しています☆〜☆
↓クリックで応援お願いします♪

[PR]
by kazueeeeeeek | 2011-04-09 17:25 | 今日のアントニオ

いい天気

c0125532_9334343.jpg

近くの公園では、少しずつ桜が開花をはじめました。

アンの好きな季節がやっときたかと思ったら、
明日はまた寒の戻りとか。

週末は晴れるといいですね♪
[PR]
by kazueeeeeeek | 2011-04-01 09:33