愛猫アントニオとの毎日を徒然なるままにかいたほのぼの日記です。


by kazueeeeeeek

<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

げぼくの布団

c0125532_21434777.jpg

実家から戻ってきてからは、
赤ちゃんの部屋に布団を敷いて寝ています。

今までアンはこの部屋には絶対立ち入りませんでしたが(見慣れないものがたくさんあって怖いみたい)
今気がついたら、私のお布団でくつろいでいました。

3週間も会わなかったので忘れられたかと思ったけど、ちゃんと覚えててくれました。
帰ってきた日なでたら、
すぐにゴロゴロ鳴らしてくださって、げぼくはうれしゅうございました。
[PR]
by kazueeeeeeek | 2011-03-25 21:43

束の間の休息

c0125532_21282551.jpg

赤ちゃんが寝ている貴重なひととき
夫もわたしもアンも
束の間の休息時間です。

最近の生活。
朝は8時か9時頃に起床。
午前中に洗濯2回。
午後は夕食の準備と洗濯物のとりこみ、空いた時間にシャワー。
夜9時ごろ赤ちゃんの沐浴後、11時ごろ就寝。

プラスおむつ替えが20回くらいに、2時間ごとの授乳。
夜も3回くらい起きてはおむつ替え、授乳、寝かしつけ。

赤ちゃんが寝てる間に簡単な家事。
ごはんは簡単なものですませたり、母がつくってもってきてもらったり。

産後1ヵ月ですが、10キロ増えた体重がもう元に戻りました。

なかなかコメントの返信ができずすみません。
落ち着くまで勘弁してください。
[PR]
by kazueeeeeeek | 2011-03-24 21:28

自宅に戻りました

c0125532_16144026.jpg

自宅に戻って6日目。
なかなかアンと遊ぶ時間がありません。悲しい。

アンは赤ちゃんについては完全に無視してますが、
部屋中に増えた赤ちゃんグッズのせいか、居場所がないようで
そわそわしています。
申し訳ない…

写真は、昼間おとーさんの仕事部屋にひきこもってるところです。
[PR]
by kazueeeeeeek | 2011-03-21 16:14

ご無沙汰してます

生まれてから17日目です。
毎日へとへとですが、
何とかやってます。

来週の水曜日に自宅へ戻ることになりました。

早くニャンコにあいたーい!!
[PR]
by kazueeeeeeek | 2011-03-08 16:57 | その他