愛猫アントニオとの毎日を徒然なるままにかいたほのぼの日記です。


by kazueeeeeeek

<   2009年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

お腹をマッサージしているとだんだん後ろ足が(笑)
なんてセクシー♡
c0125532_18411328.jpg


☆〜☆ブログランキングに参加しています☆〜☆
↓クリックで応援お願いします♪

[PR]
by kazueeeeeeek | 2009-08-30 18:41 | 今日のアントニオ

ラブラブなふたり・・・

行ってきました!ビアガーデン。
朝から大雨でどうなることかと思いましたが、
夕方にはやんでくれて事なきを得ました。

暑くもなく寒くもなく、ちょうどいいお天気。
冷えたグラスに生ビール、ジンギスカンもなかなか美味しく
夏の終わりをじゅんぶん満喫できました♪

下僕がハッスルしている間、夫とアントニオはお留守番。
なんかアンの顔がすごーく幸せそうなんですけど・・・(笑)
c0125532_17274687.jpg

見つめ合っちゃってさー・・・
あたしも仲間に入りたい!(笑)

☆〜☆ブログランキングに参加しています☆〜☆
↓クリックで応援お願いします♪

[PR]
by kazueeeeeeek | 2009-08-29 17:28 | 今日のアントニオ
すこーし涼しくなってきたここ1週間ですが、
それでもアンにとって残暑は厳しいもののようです。
こうやってフローリングに寝転がるのも夏限定。
床のひんやりした感触を楽しんでいます。
c0125532_2051798.jpg


1分後。
c0125532_20511711.jpg


さ〜今週もあと1日で終わり!
明日は最後の夏を楽しむため、ビアガーデンにいってきます♪
メインはジンギスカン♪
いっぱい飲み食いしてきます♪

☆〜☆ブログランキングに参加しています☆〜☆
↓クリックで応援お願いします♪

[PR]
by kazueeeeeeek | 2009-08-27 20:53 | 今日のアントニオ

こんなとこにも

お殿様用の新しいベッドが発見されました。
c0125532_20574160.jpg

洗面所のタオル置き場です。
毛がつくー!!なんて心配はいりません。
どうせトイレ用の手ふきタオルなので、腹をくくりました(笑)

☆〜☆ブログランキングに参加しています☆〜☆
↓クリックで応援お願いします♪

[PR]
by kazueeeeeeek | 2009-08-26 20:58 | 今日のアントニオ

未知との遭遇

キャットタワーに突如現れた巨大マリモ。
サバトラ模様のそれは、不思議なオーラを放つ・・・
c0125532_2238869.jpg

横へまわって観察してみると、おや耳がついている!
c0125532_22381953.jpg

観察を続けていると、こちらに気付いてあら大変!
c0125532_22382957.jpg

注目されていることがわかった途端、クネクネを始めました。とさ。
c0125532_22383898.jpg


☆〜☆ブログランキングに参加しています☆〜☆
↓クリックで応援お願いします♪

[PR]
by kazueeeeeeek | 2009-08-25 22:39 | 今日のアントニオ
アンの新しいお友達(もしくは天敵?)が昨日お披露目されました。
お掃除ロボットのRoomba(ルンバ)君です。
結婚時にそろえた家電や今回新たに購入したエアコンでためた
ポイントが役に立ちました。

スタートボタンを押すだけで、部屋の隅から隅まで
勝手に掃除をしてくれます。
そう、勝手に動き回るんです。その動きは予測不可能。

ウイーンと音をたて、はりきって部屋を動き回るルンバ君。
初めてみる怪しい物体に、アントニオはビビっていました。

後ろから追いかけてはただただ様子見。
c0125532_16183716.jpg


そうするうちにルンバがアンの方へ迫ってきたら
慌てて飛び退く、、、の繰り返しでした。
そのうちタワーへのぼり、高い所へ避難していました。
c0125532_1624952.jpg


今日もアントニオが昼寝している間、ルンバを動かしました。
その音で目が覚めたらしく、またしばらくガン見してました(^^)

でも自分に害が及ばないらしいことが分かったみたいで
そのうちタワーで居眠りを始めました。
c0125532_16201253.jpg


猫さんもそれなりの順応性があるみたいです。

☆〜☆ブログランキングに参加しています☆〜☆
↓クリックで応援お願いします♪

[PR]
by kazueeeeeeek | 2009-08-23 16:20 | 今日のアントニオ

今日の隠れ場所

CDの後方に怪しい影を発見!!
c0125532_21423279.jpg


そろーりそろーりと近づくと
c0125532_21424118.jpg

ま、言うまでもなく我が家のお殿様でした。

リビングにまた一つ隠れ場所を発見しました。
日に日に増えて行きます。


☆〜☆ブログランキングに参加しています☆〜☆
↓クリックで応援お願いします♪

[PR]
by kazueeeeeeek | 2009-08-22 21:44 | 今日のアントニオ

リビングの隠れ場所

リビングで唯一片付いていない段ボール、
それは写真アルバムとわたしの文庫本。
普段の生活に特に必要でないので、何だか置きっぱなしに
なってしまってます。

たまに読みたくなった文庫本をごそごそと探しているうちに
本の小山ができていました。
アンが隠れるには絶好の場所です。
c0125532_1942357.jpg


☆〜☆ブログランキングに参加しています☆〜☆
↓クリックで応援お願いします♪

[PR]
by kazueeeeeeek | 2009-08-20 19:43 | 今日のアントニオ

余裕たっぷり?

前回は、突然の来客にビビった様子を書きましたが。

今日は、出窓から外の様子を監視していたお殿様。
やっぱりこの場所が気に入ったみたい。
目の前はマンションの廊下だし、その真下の駐車場や
坂の下から上へ続く道が、目の前で観察しがいがあるもんね(^^)
c0125532_2203014.jpg


かと思ったら、、、(大アクビ)
c0125532_2203990.jpg

あまりの人通りの少なさに、退屈しちゃったのかな?
おーい、誰かここを通ってくれ〜(^^;

☆〜☆ブログランキングに参加しています☆〜☆
↓クリックで応援お願いします♪

[PR]
by kazueeeeeeek | 2009-08-19 22:01 | 今日のアントニオ

突然の訪問者

夕飯を食べていると、突然ピンポンが。
来客の予定なぞないのに、おかしいなあと思いながらでると
それまでは足下に座っていたアントニオが
そそくさとキャットタワーに逃げていきました。
c0125532_20312668.jpg


前の家ではお客さんが大好きで、自分からスリスリしていったのに。
少しは慣れたといっても、まだまだ緊張してるんですね。

※けっきょくお客さんは訪問販売の人でした。

☆〜☆ブログランキングに参加しています☆〜☆
↓クリックで応援お願いします♪

[PR]
by kazueeeeeeek | 2009-08-17 20:32 | 今日のアントニオ