愛猫アントニオとの毎日を徒然なるままにかいたほのぼの日記です。


by kazueeeeeeek

カテゴリ:自己紹介( 2 )

自己紹介

今日は自己紹介したいと思います。

ブログ初心者のアン子です(本名:TK)。
福岡市に生を受け、それからずーっと福岡に住み、今も福岡市南区に住んでいます。
2006年4月に結婚し、旦那さんが飼っていたアントニオ(5歳・男の子)と3人暮らしです。

今は派遣で週に5日、仕事に通っています。
仕事での特技は、テプラ!!誰にも負けない自信があります(笑)
あとエクセルで表をつくったりするのも超得意です。
まあ、普通のOLですね(笑)

趣味はネットです(笑)あと白ワインなんかも大好きです。
食べ物は辛いのに目がありません。
タイにはまってからというもの、タイ料理も欠かさず通っています。

でもなんといってもアントニオが大好きです!!
旦那さんと付き合い始めたころ、旦那さんがアントニオばっかりかまっているのをみて、
正直やきもちやいていました(動物相手にやきもちなんてアホですよね)
でもそれから4年以上経っていっしょに暮らし始めると、アントニオのことが好きで好きでたまりません。
たまに私が産んだんじゃないかという妄想までしてしまいます(ほんとアホですよね)
たかがペット、 という人もいますしその気持ちもわかりますが、せっかく出会った大切な命。
ペットだろうがその命が人間より短かろうが、命の大切さ愛おしさを毎日肌で感じています。

そんなアントニオは私より、育ての親である旦那さんにLOVELOVEです。
いつもこんな感じ(写真)でお腹や背中の上でお休みになります。うらやましー!!

そんなわけで、アントニオのことやその他もろもろしたためていきます。
よろしくお願いします。
c0125532_22372696.jpg


クリックで応援してね!!

[PR]
by kazueeeeeeek | 2007-05-19 22:38 | 自己紹介

はじめまして

会社でボンヤリしていたら、急に思い立ってブログを始めることにしました。
5歳になる愛猫アントニオと旦那さんとの平和な日常を徒然なるままにしたためていこうと思います。

まずはご挨拶まで。


・・・ちゃんと投稿できてるかしら。
c0125532_22123488.jpg


クリックで応援してね!!

[PR]
by kazueeeeeeek | 2007-05-18 22:13 | 自己紹介