愛猫アントニオとの毎日を徒然なるままにかいたほのぼの日記です。


by kazueeeeeeek

子猫時代12

夫が帰ってきた時は全力疾走で玄関まで
迎えに行くというのに、私が帰宅した時はこの有様。
c0125532_19541479.jpg

こっちをチラリとも見ません(;´Д`)
いや、たまに出迎えてくれることもあります。ごくたまに・・・

というわけで、帰宅してから2時間近く経ちますが
まだアントニオの顔を見ていません。
子猫の頃の写真でもひっぱりだしてみようと思います。
c0125532_2002356.jpg

タオルが乱雑に敷かれているのが少々気になりますが(^^)
この頃、私はまだ出会っていませんのであしからず。


☆ブログランキングに参加しています☆
↓クリックで応援お願いします♪

[PR]
by kazueeeeeeek | 2008-09-29 20:02 | 今日のアントニオ