人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫アントニオとの毎日を徒然なるままにかいたほのぼの日記です。


by kazueeeeeeek

猫いろいろ

山口市に蛍を見に行った際、暗くなるまでのあいだ
付近を散策していたのですが、野良猫さんに会いました。
2、3時間の間に5、6匹も会ったんですよ。
今わたしが住んでいるところはそんなにいないので、
一ノ坂川付近は猫にとっても住みやすいのかもしれませんね。

駐車場でゴロゴロしていた三毛猫。
首輪してるからきっと飼い猫なんだけど、
近寄って撫でると迷惑そうな顔をされました。クール!
猫いろいろ_c0125532_21335149.jpg

ひなたぼっこをしていたおばあちゃん猫。
真っ白な毛並みが美しかった。
猫いろいろ_c0125532_21372614.jpg

しかも最強に人懐っこいのです!
アンにもこれくらい懐かれたいわ・・・(心の叫び)
猫いろいろ_c0125532_21374879.jpg

そして!!左右の目の色が金色、青色と違うのです!!
話に聞いたことはあったけど、初めてみました。
遺伝子の関係でこのような目をもつ子が生まれるとのこと。
話が長くなるので、詳しくはCat-Cityの一番下をご覧下さい。
↓逆光で見えませんが・・・“オッド・アイ・ホワイト”というそうです。
猫いろいろ_c0125532_21382372.jpg

<今日のまとめ>あーやっぱり猫って可愛い!!


☆ブログランキングに参加しています☆
↓クリックで応援お願いします♪

by kazueeeeeeek | 2008-06-02 21:41 | その他