人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛猫アントニオとの毎日を徒然なるままにかいたほのぼの日記です。


by kazueeeeeeek

幼児返り

さっきご飯の支度をしていると、
アントニオが何回もトイレに出たり入ったりしていました。
どーもトイレ(小)をしたいけど、出ないみたい・・・
トイレに入ってがんばるけど、うまくでなくて
にゃーにゃーとじゃっかん辛そうに鳴いていました。
わたしと2人きりの時は、なぜかトイレをしないのです。

その後、おとーさんが帰宅。
すると、何のためらいもなく1発で成功。
私ってどんだけ信用されてないのかしら???(^^;

無事におしっこした後は、
おとーさんに抱っこされてご満悦。
今日はなぜか幼児返りが激しくて
何回も何回も「ふみふみ」行動していました↓
幼児返り_c0125532_2071863.jpg

顔をなでていると、指をペロペロとなめています。
うらやましくてわたしも顔の前に指をさしだすんだけど、
それは上手に避けて、おとーさんの指だけペロペロしていますorz

ひとしきり甘えたあとは、抱っこされたままで
気持ち良さそうに座っていました。
幼児返り_c0125532_2071927.jpg


☆ブログランキングに参加しています☆
↓クリックで応援お願いします♪

by kazueeeeeeek | 2008-04-21 20:07 | 今日のアントニオ